絵にカーソルをあわせると作品名とキャラの名前が出ますよ〜。

2008年1月1日〜1月23日くらいまでの トップ絵はパソコンのごたごたにより無くなってしまいました。

FE聖戦:リーン&コープル姉弟

2008年1月24日〜2月26日
イチャイチャしてるリーンとコープル。リーンはめっちゃ可愛がってからかいそうです。この絵を描いてる間に
アレスとリーンとコープルのギャグ?漫画っぽいのが頭の中を占領してたのですが残念ながら形に出来ず。
いつかもっとスキルが上がったら描きたい・・・描けるようになりたい。(単にやる気の問題じゃね?)
やけにリーンが肉感的になってしまったような・・・。イメージは微乳なのですがつい大きく(もういいよ)

FE聖戦:フィン+α

2008年2月26日〜4月18日
クリームを泡立ててるフィンと、それを期待に満ちた目でこっそり(バレバレですが)のぞいてる小動物達。
大体1ヶ月間隔で更新するよう目指しているTOP絵ですが、パソコンがブッ壊れたため2ヶ月近く居座りました。
超手抜きで描いたものなので、半月くらいで新しいTOP絵に変えようと思っていただけに極めて遺憾であります。
(政治家っぽく言ってみた)後ろの石壁が面倒くさかったです。

オリジナル

2008年4月18日〜5月5日
オリジナルの子達です。名前はアランとロザリアというのですが、最近このロザリアちゃんばっかり描いてます。
一時期らくがき板でもこの子しか描いてなかったし。私の頭の中の物語の女の子は、私の好みばっか詰め込んだような子
ばかりなので愛情もかな〜り濃いです。一方男の子の方はそうでも・・・というか。(超手抜き)
この絵はなんか顔が下膨れっぽくなってしまったので申し訳ないです。アランなんか顔色悪いし。本当はもっとイチャこいた
絵にしたげようと思ったのですが、私には無理でした・・・。(敗北)2人以上の絵って難しいです。

オリジナル

2008年5月5日〜6月5日
前のトップ絵に引き続きロザちゃん。いつも言っていますが背景が(省略)。やけに胸を強調しすぎたような絵に
なってしまったような・・・。でもこういうぼんやりとした、遠くを見ているような表情って好きです。むき出しっていうか、
無防備で、空っぽ、みたいな。だから私の描く子達はみんな無表情が多いんだろうな・・・。

FE聖戦 ファバル&パティ兄妹

2008年6月5日〜7月6日
この兄妹はいっつもこんな感じなイメージ。あのOPの、「パティ、大丈夫かな・・・」て言いながら敵を普通に射ってる
兄ちゃんと、全然へっちゃらで「あはは、また儲かっちゃった☆」とか言ってる二人の対比が大好き。兄ちゃんはいっつも
心配するだけしてドップリ疲れさせられてるのがいいよ。
ファバルは単体だと不良か!?て感じなのに、パティとセットになると途端に所帯臭さ出て良いです。
でもあの野蛮に見える兄ちゃんが好き。ワイルド!(雇い主への態度の悪さといいな!)


もっと前のトップ絵へ  

TOPへ