絵にカーソルをあわせると作品名とキャラの名前が出ますよ〜。

FE聖戦:シグルド&エスリン

2008年7月6日〜8月6日
幼少時のエスリンとシグルド。一応エスリンの誕生日という設定で描いたのでプレゼント
を持っています。ちっちゃいエスリンは天使のようですよね!可愛いなぁデレデレ。
という感じにシグルドもデレてたに違いありません。可愛い奴らめ!!

FE聖戦:ブリギッド&エーディン

2008年8月6日〜11月14日
ブリギッド姐さんとエーディン姉さん。←微妙なニュアンスの違い。)なんだかいかがわしい
感じになってしまったような・・・気のせい?子世代ばかりとか子供時代のキャラしか書いて
ない気がしたので、あえて大人っぽいこの二人をチョイス。もっと色気ムンムンさを出せたら
良かったのにな〜、力不足ですムゥ。というかアンソロジーコミックスの影響でもうすっかり
エーディン姉さんは魔性というイメージになってしまいました。本当は清楚なシスター(?)
なのに!(笑)
そしてエーディンの娘は次のトップ絵で可哀想な目にあってます。(笑)ファイト!

FE聖戦:ヨハン×ラナ

2008年11月14日〜12月26日
初めて?1ヵ月に1回トップ絵を更新という自分ルールを破ってしまいました。グハー
言いたいことは日記でほとんど話しちゃった気がしますが、この二人はこの組み合わせでこそ
好きです。かなり本気で嫌がってるラナがイイです。恋人なのに生理的に鳥肌立っちゃうほど
苦手って・・・イイ。(正気か)そういえば兄弟姉妹つながりでずっと描いてきたのにこの二人
で自分ルール破っちゃいました。次どうしよう・・・。

オリジナル

2008年12月26日〜2009年1月4日
オリジナルの娘ちゃんです。クリスマスカラーにしようとしてなんかその他色々も含めておかしく
なりました。最初は銃を持ってたのですが銃が描けず(致命的)何か棒状のものを!と思ってカマを。
自分でもなんでカマやねんとツッコみましたが時間も無かったし(というかもうクリスマス終わってた)
のでもういいや!!とアップ。けっこう短い時間で塗り終われました。


もっと前のトップ絵へ  

TOPへ