絵にカーソルをあわせると作品名やキャラの名前が出ますよ〜。

テイルズオブヴェスペリア

2009年2月20日〜2011年9月9日
恐ろしく長い間TOPになってました・・・プレイし始めたころはこんなに放置すると思ってなくて
どうせならもうちょっと丁寧に描いておくべきだった・・・orz


FE烈火:リン&フロリーナ

2009年1月4日〜2月20日
初詣の帰りにハイテンションで記念撮影!なノリで描いたリンフロでした。水彩で描こうとして
見事に失敗しました。でもデジタル塗りは本当に楽だと思います。エリウッドとヘクトルも描こ
うかと思いましたが力尽きました。もっと大人数で描けるようになりたいです。


テイルズオブイノセンス:ルカ&エルマーナ&アンジュ&イリア

2009年2月20日〜7月4日

また5か月もトップ絵を放置してしまった・・・!!いっそトップ絵置くのやめてしまおうかとも
思ったのですが、個人的にサイトに行ったときにトップに絵があると嬉しいタイプの人間なので
やっぱり置いときたいと思いました。頑張ります。
スパーダとリカルド入れなかったのは野郎を描く気力が残っていなかったからです。
・・・え?ルカ?ルカ君は野郎の中に入りません!(きっぱり)でもムッツリ度だけは一人前(笑)



FE聖戦:アーサー&フィー

2009年7月4日〜12月4日
フィーとアーサーはこの二人以外想像できないなーというカップルの一つです。どちらかといえば
想像するのはくっつく前の二人ですが。フォルアーサーだと色々美味しいですこの二人。
この絵では多分下の方で凄く自然に手をつないでると思います。子犬カポー!


もっと前のトップ絵へ  

TOPへ